SSブログ

オリラジの新ネタ! パーフェクトヒューマンの歌詞! [芸能]

「RADIO FISH」オリエンタルラジオとFISH BOYの新ユニットです。。

FISH BOYはあっちゃんの実弟でダンス世界一にもなった有名ダンサーです。

このユニットはあっちゃんの希望で作られ、ダンスや曲は全て

オリジナルだそうです。


藤森さんのラップも上手でちょっと癖になるかもです^^


スポンサーリンク





「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」の歌詞です

彼は言った世界は必ずしもみんな平等とは限らない

彼は言った世の中には絶対勝者と敗者が存在する

彼は言ったその勝者の頂点が自分自身そう


Top of the world

彼が法であり秩序保たれるすぐさまなくなる世界のWar

時は来た彼こそ真の支配者

彼の前にひざまずくのは敗者

感謝の言葉 彼に乱射

賢者 識者 かけろ拍車

民共崇める準備はいいか?

自分を高める運気欲しいか?

さあみんな手を天にかかげそして今こそ祈れ

恐れるな おののくな

吠えろ(hey) 声あげろ(ho)

その血と魂を今ささげろ



※「I'm a perfect human」
na ka ta nakata
na ka ta nakata
na ka ta nakata
「I'm a perfect human」
We live in Tokyo
na ka ta nakata
「I'm a perfect human」
We believe in new God
na ka ta nakata
「I'm a perfect human」※


大地パッカーン海もパッカーン

気取ってるモーゼもかいうやつもパッカーン

そんなに褒めるのやめてくれよ

ペコペコすんなよおいナポレオン

キングなら そう歴史くつがえす

彼こそすなわち Top of the world

A to the T to the S to the U.

H to the I to the K to the O.

ありがたきこの名を呼んでみよう


A TSU HI KO

Say天才!(天才!) まさに天災!(天災!)

Say天才!(天才!) まさに天災!(天災!)

Say天才!(天才!)

もっともっと叫べー!

恐れるな おののくな

吠えろ 声あげろ

その血と魂を今ささげろ

※繰り返し

na ka ta nakata
na ka ta nakata
na ka ta nakata
「I'm a perfect human」
na ka ta nakata
na ka ta nakata
na ka ta nakata
「I'm a perfect human」


いやァ・・・あっちゃんの歌でしたね(笑)

あっちゃんの首をかしげるポーズがツボで、大爆笑でした。。

オリエンタルラジオさん、頑張って下さいね。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。