SSブログ

オリラジの『PERFECT HUMAN』最高!動画アリ [芸能]

2月13日にフジテレビ系列で放送された「ENGEIグランドスラム」見ましたか?

旬な芸人さんが出演されていたので、


なんとなくチャンネルを合わせていたんです。。



「あっ!オリラジだ」。。懐かしいね“武勇伝”って感じで見ていたんですが・・・


早々に武勇伝が終わり、




藤森くんのラップが始まった!

しかも、結構上手い(笑)


なにやら照明も暗くなりダンサーまで登場!!

もうその時点でなにやら解らない笑いが^^


そして、あっちゃんの


「I’m a perfect human」!!!!



キレキレのダンスと真剣な表情に大爆笑してしまいました。。


司会のナイナイも、

「ヤメロ~!」

「何回やんねん!」

と笑顔で突っ込んでましたね(笑)



やっぱりリズムネタでは、オリラジ最強かも??



【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.【オリラジ】

オリエンタルラジオ率いるRADIO FISHの新曲を公開! その他の楽曲はこちら!検索ちゃん、ENGEIグランドスラムで披露した新曲PERFECT HUMAN(パーフェク...



伝説の名曲PERFECT HUMAN♫&ラッスンゴレライ完全コピー♫ オリラジのキレッキレダンス♡中田アピールがスゴい

今年のオリエンタルラジオの進化は凄まじい!! ダンスネタ『PERFECT HUMAN』パーフェクトヒューマン RADIO FISH初となるラップ楽曲。一度聴いたら思わ...




いやァ~、久しぶりに爆笑しました。。

オリラジ再ブレークかも。。


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。