SSブログ

【ギガスラッシュ】のポールマッカートニー!最高(笑) [芸能]

27日放送の「めちゃイケ」見ましたかぁ~・・・

山ちゃんの再オーディションということで、

見てみようかなぁ・・・・くらいの感じでチャンネル合わせてましたが・・・・・・



なんと4時間スペシャルになっていてビックリ!

しかもオーディションは後半の30分ほどみたい。。



正直、あんまり面白くなかったので、適当に他のことをしながら見てました・・

チャンネル合わせてた甲斐があった!!と唯一思ったのが、


『ポールマッカートニー』


のギャグ^^

思わず大爆笑してしまいました。。


スポンサーリンク





そのギャグの主は・・・

『ギガスラッシュ』という男性2人組み

2016年2月3日、NSC(吉本総合芸能学院)

東京校のライブ「NSC大ライブTOKYO 2016」で優勝した

話題の新人みたいです。。

ボケ担当のマサルコがゲイであることを生かした

強烈な漫才をしているとのことです(笑)



見た目だけでも

「面白い!」・・・と直感させるインパクトです。。


番組後のtwitterでも

@mechaike_twi ギガスラッシュ。めちゃいけレギュラーにして。

LuchaRhapsody @sobabasstb? 2016-02-28 17:46:03 ???

ギガスラッシュ。めちゃいけレギュラーになってほしい

LuchaRhapsody @sobabasstb? 2016-02-28 17:44:33 ???

@usukikan ギガスラッシュ最高。めちゃ面白い

LuchaRhapsody @sobabasstb? 2016-02-28 17:41:41 ???

ギガスラッシュのポールマッカートニーうけるwww
マサルコがじわじわくる

#めちゃイケ
[わーい(嬉しい顔)] https://t.co/l0CYCS5wDu

てれびくんシーズンch @tvcch1? 2016-02-28 16:08:04 ???



と絶賛されていましたね。。

動画は


めちゃイケ ポールマッカートニー めちゃイケ ポールマッカートニー ギガスラッシュ マサルコ

めちゃイケ ポールマッカートニー ギガスラッシュ マサルコ.



番組の主役だったはずの山ちゃんは、

残念ながら不合格になってしまいましたが・・・一応『合格』に投票したんですが・・


山ちゃんこれからはプロの芸人さんとして頑張って下さいね。。

ギガスラッシュさん、本当に期待しています。。


いやぁ~、何の応援かわからなくなりましたね^^



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。