SSブログ

松本人志が「太い女」喜多嶋舞とは共演NGだって! [芸能]

ダウンタウンの松本人志さんが、が22日、コメンテーターを務めるフジテレビ系『ワイドナショー』 で、元光GENJIの大沢樹生さんと女優・喜多嶋舞さんの子供に対する訴訟や対応に対して苦言!共演 NGを宣言されていました。

B3aiLQjCcAA-43K.jpg

訴訟により、元光GENJI・大沢樹生(46)が元妻・喜多嶋が出産した長男(18)が実子ではないと

「親子関係不存在」の確認を求め「親子関係は存在しない」との判決を得ています。それに対して松本

さんが言われていた事に妙に納得です・・・

スポンサーリンク





松本さんの発言は以下の通り

「僕ね、人の死以外は大抵のことは笑いにできると思ってる人なんですけど、これはちょっと笑いにで

きないというか…やっぱりね、なかなか(喜多嶋は)太い女ですね」と批判。「これはなかなか僕は

ね…正直ちょっと共演NGですね。無理ですね。ひどいな」と嫌悪感を示した。



他にも、

「僕はもう喜多嶋舞と(2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕された)酒井法子(44)は共演NGです。

笑いにできへんもん!ま、それ言い出したら他にも何人おるけど…」と明かした。



Twitterでも拡散されていますね!

最低女・喜多嶋舞を松本人志が痛烈批判。「酷い女」「図太い」「共演NG」ときっぱり発言あい話題に。 https://t.co/5hugGCZfHA #芸能

ちゅうアンテナ @chuantena  2015-11-22 12:33:38    

大沢さんを非難する人が多いけど、どう考えても一番悪いのは喜多島さんだよね。⇨ダウンタウンの松本人志、喜多嶋舞と長男めぐる騒動に不快感 #ldnews https://t.co/8VRYKXWuS1

ピグ @marchenpiglet  2015-11-22 12:33:32    

普通は、幼稚、稚拙な根拠なしの理由、説明では納得できない。しかしこの手の人はどんなに幼稚な説明であろうと、稚拙な稚拙な説明であろうと自分を納得させれる。 <松本人志、喜多嶋舞は共演NG「笑いにできない」> https://t.co/SkwjzYBvBQ #niconews

腹唯逸我一乞神 @Yahoofamilyx  2015-11-22 12:33:13    



お笑いの大御所としての本音でしょうね。。私個人的にはノリピーにはバラエティにも出て欲しいですが。。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。