SSブログ

M-1グランプリ 2015の審査員決定! [芸能]

今年のM1グランプリの審査員が決まりましたね。。

大物に決定か?などと出場者以上に話題にもなっていましたが、


なんと歴代のM1チャンピオンから選ばれるという形になりました。これはどうなんでしょう?

お笑いがわかる人たちとして考えると最適なのかもしれませんね。ただ同じ芸人同士で評価するという

のはなかなか難しいような気もしますが・・・・・


いつも言われている所属事務所の問題や、派閥みたいなものはないんでしょうか?芸人同士で仲がいい

とか・・・

名前だけで面白くもない大御所、とかよりは全然いいと思いますが。。

スポンサーリンク






2016M1グランプリの審査員は

第1回王者から順に、

中川家・礼二(43)

ますだおかだ・増田英彦(45)

フットボールアワー・岩尾望(39)

ブラックマヨネーズ・吉田敬(42)

チュートリアル・徳井義実(40)

サンドウィッチマン・富沢たけし(41)

NON STYLE・石田明(35)

パンクブーブー・佐藤哲夫(39)

笑い飯・哲夫(40)

の9人に決まりました。2004年チャンピオンのアンタッチャブルはスケジュールの都合で難しかったらしいです。なんか・・・・・





決勝出場者は

メイプル超合金

馬鹿よ貴方は

スーパーマラドーナ

和牛、ジャルジャル

銀シャリ

ハライチ

タイムマシーン3号

敗者復活の1組

3000007.jpg

の合計9組で優勝を争います。


さあ、久しぶりのM1グランプリですが盛り上がるんでしょうか?

個人的にはとっても楽しみにしています。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。