SSブログ

M-1グランプリ2015の優勝候補と審査員は誰だ!出場者決定! [芸能]

M-1グランプリ2015の決勝進出者が決まりましたね。。MCには上戸彩さんと今田耕司さんがきまりましたね。

□2015の決勝進出の8組は・・・

○和牛
○馬鹿よ貴方は
○スーパーマラドーナ
○メイプル超合金
○タイムマシーン3号
○銀シャリ
○ジャルジャル
○ハライチ

になりましたね。今回5年ぶりに開催されるという事で内容にも期待したいですね。

スポンサーリンク





□決勝のネタ順は・・・

1=メイプル超合金
2=馬鹿よ貴方は
3=スーパーマラドーナ
4=和牛
5=ジャルジャル
6=銀シャリ
7=ハライチ
8=タイムマシーン3号
9=敗者復活戦勝者

となっています。ネタ順もかなり影響するので興味深いです。やはり1番目は緊張するでしょうね・・

個人的には7番目のハライチに注目です。最近は澤部さんが俳優業やMCにと大活躍ですが久々にネタ

も見たいなァ~という感じですね。5年ぶりなので盛り上げて欲しいですね。

3000007.jpg

さて出場者以上に注目の審査員ですが、現時点ではまだ発表はありませんが大物に打診中との事です。

大物って誰でしょうね??

出場を熱望していたピースの又吉さんは不出場になりましたので、代わりに審査員?・・・これはない

かな。。


先日にダウンタウン・松本人志、さまぁ~ずらが審査員を務めたコント日本一決定戦「キングオブコン

ト2015」は過去最高の視聴率15・0%を獲得したということもあり、同等レベルの芸人さんか

な・・・


大物なら、タモリさんとかとんねるずとかかな?案外今年復活したヒロミさんなんかが出てきそうでも

ありますが・・・

発表が待ち遠しいですね。わかり次第更新しますね。。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。