SSブログ

小林麻耶はかわいいだけじゃない!「ブリカマぶるーす」デビュー [芸能]

フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶さんが歌手デビューすることが24日、わかった。かわいい

だけではなかった!

来年1月27日にシングル「ブリカマぶるーす」で念願の歌手デビューし、ぶりっ子キャラ全開で歌とダ

ンスに初挑戦する。

20151125_031003_size640wh_1739.jpg

キャッチーなメロディーに乗せ、「ブリはブリでも天然で 気まま我が道すすみます」「カマトトじゃ

なく素なだけよ むしろ苦手よ かまってちゃん」と歌う。

スポンサーリンク





ダンスはきゃりーぱみゅぱみゅの振付師として知られるMAIKO氏が担当。大人から子どもまで簡単に

真似できる振りになっており、「みんなが歌って踊って楽しい気持ちになれる曲をずっと作りたかった

ので、ついにその夢が実現です!と大満足な様子です。
 
“一度聴くと耳から離れない”楽しい楽曲になっているとの事。



25日から「ブリカマぶるーす」のミュージックビテオおよびメイキング映像を公開。

12月9日に先行配信をスタートし、来年1月27日にシングルが発売されるとのことです。

■小林麻耶デビュー曲「ブリカマぶるーす」MV
https://youtu.be/h29urz3aGP0



小林麻耶、歌手デビュー 歌&ダンスに初挑戦「夢が実現」

フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶(36)が歌手デビューすることが24日、わかった。来年1月27日にシングル「ブリカマぶるーす」でデビュ...



最近は、バラエティ番組にも多数出演され、ぶりっ子ぶりと同様に教養の高さも披露している麻耶さ

ん。。頑張ってくださいね。

来年は歌手としてもブレークしてくださいね。。ダンスも流行る予感・・・・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。